S2000 商品

価格はすべて税込価格です

    小径クランクプーリー 3点セット                                                                                                                                                                                         

クランクプーリー比の変更によるフリクションロス低減、軽量化

エンジンレスポンスアップ! 専用ベルト付き

      ¥ 59,400円

      強化リヤハブセット

弱いリヤハブの厚みを増した強化品、耐久性アップ!

ベアリング、ナットの3点セット

  片側   ¥21,600円

      

      ビッグスロットル

オリジナルビッグスロットル (新品ガスケット付き)

AP1  スロットル径 66  ⇒ 69

     バタフライ     62 ⇒ 64 (スペシャル仕様64,3もできます)

AP2  スロットル径   67 ⇒ 70

バタフライ     64 ⇒ 66   

破損無き要ノーマル下取りです。

                   AP1   ¥23,760円

         AP2  ¥29,160円

現車合わせECU

・燃料&点火マップ変更

・VTECポイント変更

・スピードリミッター解除

・レブリミッター変更

・(DBW)スロットルマップ変更(AP2)

・イモビライザー付き車両対応AP1後期 など

現車合わせにて対応します!

                   AP1 ¥194,400円  エアポンプキャンセル+24,840円

                   AP2 ¥151,200円

         

    

AP2ミッションファイナル流用キット

AP2ミッションファイナルをAP1に流用することで4.3程度ローギヤ

になります。

通常のファイナル交換と比べて部品代、工賃共に低価格で済みま 

すのでオススメです。もう少しローギヤにしたいかも・・・という人に

ピッタリですよ。ノーマルはちょっとワイド過ぎですしね。

  工賃、オイル、部品代込み¥62,640円

ZEALベース オリジナルVerダンパーキット 

S2000用 オリジナルセッティング車高調キット 減衰30段調整

バネレート、減衰、ケース長、ロッド長、ストローク、全てにこだ

わりセッティングしました。 ハイレートにありがちな突き上げを

なくし、サーキットでも街乗りでも自信を持っておすすめできる

仕上がりになっています。 タイムアップ間違いなし!試乗OK!

参考タイム 西浦 58,492 ALT 29,037  美浜 43,988   鈴鹿南 56,680

鈴鹿フル 2,26,326

・ F 18K・R 16K (標準仕様はアルミリジットアッパーマウント) ¥250,560円  取り付け、アライメント調整 ¥27,000円

               ピロアッパー仕様+¥57,240円

            X COILS R仕様+¥21,600円

   

OS技研スーパーロックLSD

S2000用 OS技研スーパーロックLSDをベースにしています。

S2000の特性に合わせてイニシャルトルクを低く、カム角も緩く

それでいて100%ロックする今までにないLSDです。

チャタリング音がしないので街乗りも不快感なし!LSDが入ってい

ることを忘れてしまいます。 1.5WAYですが進入アンダーはなく、

機械式特有のピーキーさもありません。 是非体感してみて下さい

     ¥146,880円

    オリジナル仕様 SPEC‐X  ¥157,680円

 

   ピニオンディスタンスカラー

ドライブピニオン調整用カラー。

純正の伸縮式カラーと交換することで歯当りの狂いをなくします。

日産プリロード調整用のシムを使用します。

                      ¥7,344円

S2000用 フロントキャンバージョイント

フロントネガティブキャンバーがもう少しほしいS2000。

ノーマル+2〜3度程度(選択できます)キャンバーが付けれる

キャンバージョイントです。

純正ボールジョイントを移植して使えるタイプにしました。

¥28,080

ボールジョイント付  ¥39,096円

   フロントビックキャリパーキット

SPOON製のキャリパーと320ミリローターを組み合わせたキット!

ローターの大径化によるコントロール性、製動力の向上を確認済み。

加工SPOONキャリパー、専用ブラケット、ハブリング、専用ローター

純正パットがそのまま使えます。

※すでにお持ちのキャリパーを加工することも可能ですので

お問い合わせ下さい。 競技用部品扱いです

                     ¥232,200円

   キャリパーなしのキット  ¥91,800円 

 

     

純正コア増しラジエター

重量増を最小限に抑えワイドコア1層27mmを使い容量不足

を解消します。水温、油温上昇によるパワーダウン、エンジン

ブローを防ぎます。ミニサーキットに最適!

                    ¥45,360

オールアルミ2層36mm  ¥86,400円 

 

   

ドライブシャフトスペーサー

車高を下げたS2000ではドライブシャフトがハの字になり寿命が

極端に短くなったり、最悪ドライブシャフト抜けや破損、振動などの

トラブルが発生します。

ドライブシャフトの寿命を延ばすためのスペーサーです。

厚さは7ミリに設定しています。

             ¥19,440 円  

   

     デフマウントカラー

純正デフマウントに挟み込んでセミリジット化できるカラー。

無駄な動きが減ってコントロール性が向上します。

デフマウントとのクリアランス調整により不快の音などは

ありません。

素材はアルミ製

                  

                   ¥17,280円

       ステアリングリジットカラー

ステアリングギヤボックスを固定している純正のゴムブッシュ

をアルミ製のカラーに交換しリジット化できます。

無駄なたわみなどがなくなりステアフィールが向上します。

                ¥10,540円

   フロントスタビアップブラケット

スタビライザーの取り付け位置を上げて、ローダウン時に悪化

した角度を補正します。

初期応答性が良くなりスタビの効きが正確になります。

                  ¥25,920円

     アッパーアームブラケット補強

S2000の弱点の一つ、フロントアッパーアームブラケットのスポッ

ト剥れ、ハイグリップタイヤを履いてハードな走行をするとなりやす

い症状です。

弱い部分に当て板を追加溶接し、全体に溶接増しをして補強します

補強後はステアリングレスポンスが向上します。

補強、アンダーコート、アライメント点検、調整一式

他 ブレーキオイル必要

                                ¥62,640円

                   

inserted by FC2 system