価格はすべて税抜き価格です
S2000 オリジナル4-1エキゾーストマニフォールド
限られるエンジンルームの中で等長とする為にこのような形状に
なりました。排気をスムーズに流す為に重要な集合部には拘り、
低回転から高回転まで今まで感じたことの無い吹け上がりを
実現しました。
AP1では2000回転を超えた辺りからスムーズさ、トルク感が感じ
られ9000回転まで一気に吹け上がります。低速トルクの薄い
AP1ですが町乗りが乗りやすくなった!との声を装着されたお客様
ほぼ全員から頂いております。
AP2では元々トルクはあるので低回転の変化は感じにくいですが
VTECに切り替わってからの伸びはAP1並に一気に吹け上がり、
高回転まで回すのが楽しい!と感じて頂けます。
4-1は低速トルクが無くなると言われていますがそんな事はありません
是非体感して驚いて下さい!
¥110,000円
S2000 オリジナルマフラー
体感できて静かなマフラーをコンセプトに製作し、
各サーキットの音量規制にも対応しています。
AP1,AP2対応 (例 幸田サーキット90db)
高回転での伸びは確実に体感できるレベルです。
重量12,2K!可能な限り軽量化、大容量デフカバーでも
取り付け出来るよう設計しています。リヤサイレンサーは
分解式としてメンテナンスも可能です。
排気量アップや加給器付き車両のワンオフも対応可能です。
¥138,000 円
後期バンパー装着時
前期バンパー装着時
小径クランクプーリー 3点セット
クランクプーリー比の変更によるフリクションロス低減、軽量化
エンジンレスポンスアップ! 専用ベルト付き
¥ 55,000円
強化リヤハブセット
弱いリヤハブの厚みを増した強化品、耐久性アップ!
ベアリング、ナットの3点セット
片側 ¥22,000円
ビッグスロットル
オリジナルビッグスロットル (新品ガスケット付き)
AP1 スロットル径 66 ⇒ 69
バタフライ 62 ⇒ 64 (スペシャル仕様64,3もできます)
AP2 スロットル径 67 ⇒ 70
バタフライ 64 ⇒ 66
破損無き要ノーマル下取りです。
AP1 ¥25,000円
AP2 ¥30,000円
AP2ミッションファイナル流用キット
AP2ミッションファイナルをAP1に流用することで4.3程度ローギヤ
になります。
通常のファイナル交換と比べて部品代、工賃共に低価格で済みま
すのでオススメです。もう少しローギヤにしたいかも・・・という人に
ピッタリですよ。ノーマルはちょっとワイド過ぎですしね。
工賃、オイル、部品代込み¥60,000円
ZEALベース オリジナルVerダンパーキット
S2000用 オリジナルセッティング車高調キット 減衰30段調整
バネレート、減衰、ケース長、ロッド長、ストローク、全てにこだ
わりセッティングしました。 ハイレートにありがちな突き上げを
なくし、サーキットでも街乗りでも自信を持っておすすめできる
仕上がりになっています。 タイムアップ間違いなし!試乗OK!
参考タイム 西浦 58,492 ALT 29,037 美浜 43,988 鈴鹿南 56,680
鈴鹿フル 2,26,326
・ F 18K・R 16K (標準仕様はアルミリジットアッパーマウント) ¥262,000円 取り付け、アライメント調整 ¥25,000円
ピロアッパー仕様+¥53,000円
X COILS R仕様+¥20,000円
OS技研スーパーロックLSD
S2000用 OS技研スーパーロックLSDをベースにしています。
サーキット走行に標準を合わせてイニシャルトルク、カム角、ロックタイミング
を変更しています。チャタリング音がしないので街乗りも不快感なし!LSDが入ってい
ることを忘れてしまいます。 1.5WAYですが進入アンダーはなく、
機械式特有のピーキーさもありません。 是非体感してみて下さい!
¥136.000円
オリジナル仕様 SPEC‐X ¥146,000円
ピニオンディスタンスカラー
ドライブピニオン調整用カラー。
純正の伸縮式カラーと交換することで歯当りの狂いをなくします。
日産プリロード調整用のシムを使用します。
¥6,800円
S2000用 フロントキャンバージョイント
フロントネガティブキャンバーがもう少しほしいS2000。
ノーマル+2〜3度程度(選択できます)キャンバーが付けれる
キャンバージョイントです。
純正ボールジョイントを移植して使えるタイプにしました。
¥26,000円
フロントビックキャリパーキット
SPOON製のキャリパーと320ミリローターを組み合わせたキット!
ローターの大径化によるコントロール性、製動力の向上を確認済み。
加工SPOONキャリパー、専用ブラケット、ハブリング、専用ローター
純正パットがそのまま使えます。
※すでにお持ちのキャリパーを加工することも可能ですので
お問い合わせ下さい。 競技用部品扱いです
¥220,000円
キャリパーなしのキット ¥85,000円
純正コア増しラジエター
重量増を最小限に抑えワイドコア1層27mmを使い容量不足
を解消します。水温、油温上昇によるパワーダウン、エンジン
ブローを防ぎます。ミニサーキットに最適!
¥42,000円
オールアルミ2層36mm ¥80,000円
ドライブシャフトスペーサー
車高を下げたS2000ではドライブシャフトがハの字になり寿命が
極端に短くなったり、最悪ドライブシャフト抜けや破損、振動などの
トラブルが発生します。
ドライブシャフトの寿命を延ばすためのスペーサーです。
厚さは7ミリに設定しています。
¥18,000 円
デフマウントカラー
純正デフマウントに挟み込んでセミリジット化できるカラー。
無駄な動きが減ってコントロール性が向上します。
デフマウントとのクリアランス調整により不快の音などは
ありません。
素材はアルミ製
¥16,000円
ステアリングリジットカラー
ステアリングギヤボックスを固定している純正のゴムブッシュ
をアルミ製のカラーに交換しリジット化できます。
無駄なたわみなどがなくなりステアフィールが向上します。
¥9,800円
フロントスタビアップブラケット
スタビライザーの取り付け位置を上げて、ローダウン時に悪化
した角度を補正します。
初期応答性が良くなりスタビの効きが正確になります。
¥24,000円
アッパーアームブラケット補強
S2000の弱点の一つ、フロントアッパーアームブラケットのスポッ
ト剥れ、ハイグリップタイヤを履いてハードな走行をするとなりやす
い症状です。
弱い部分に当て板を追加溶接し、全体に溶接増しをして補強します
補強後はステアリングレスポンスが向上します。
補強、アンダーコート、アライメント点検、調整一式
他 ブレーキオイル必要
¥58,000円